規格が複数あるっていうのも、こまりもんですね。
はっきり言って、専門的なことは知らないしわからない。けれど、いるのかな〜とも思ってしまう。
 
ビエラのテレビ持ってるから、今度のディーガはちょうどいいのです。(intermezzoさんより)←ほんとにこの名前と同じ紳士服メーカーってあるんですね。今日、京都で発見しました。

しかし、今現在、録画や予約の必要性って全然ない。DVD再生は今のとこPS2あるし、PS3出て買ってブルーレイ再生できれば見るに際してはオッケーなのだが。。予約しても見る暇ねーし、衛星テレビじゃないから見れる番組は少ないし、第一、目が悪いからハイビジョンだか知らないが関係ない。(自爆)

しかし、高いよ値段が!!PS3も!!!!