買うのか

不思議白鳥で遊びだしてから、携帯ゲーム機の・・・ミニチュア感に懐かしさを感じ(褒めてるつもり)ますますDSLiteが欲しくなってきましたよ。黒ね、ほしいのは。9月になったらFF3買わなきゃ。銀魂買わなきゃ。←一番の理由。

てかさ、DSLiteでアドバンスソフトも動くんだって?
アドバンス持ってるんだけれども。持ってるソフト2本しかないし。未クリアだし。
ハードばかり増えるな・・・。
3DOでしょ。(知ってる人いるか?)スーファミでしょ。PSでしょ。PS2(2台)でしょ。GBでしょ。GBAでしょ。WSでしょ。(不思議白鳥ね)
今度DSLiteか。

PSPまだ買いませんよ!
映画が見れようが(ちっさすぎやし)音楽聴けようが(iPodあるからいらん)ソフトもほしいのないから。買う時はFF7CCの時です。・・・ほんとにこの秋にでるんか?


・・・ああっ、きっとPS3(高いほう)も買うな。
FFに振り回されっぱなしやん。