歩いた

アップル

もう、ただそれだけ。今現在ものっそい筋肉痛です。

今日は大阪まで行ってましてん。
行動範囲がひろなったわ。今まで京都しか遊びに行かんかった。行けんかった、怖くて、大阪
目的を決めず「街」をうろうろ。うろうろしたってなにかにしらお店とか見るところがあるのは都会特有。田舎にはないことです。すごいです、都会。
御堂筋、心斎橋、道頓堀、難波。分かる人なら「歩きすぎやろ!」ってなとこですな。これで目的なくうろうろですよ。大変w。

その中でもうれしい発見が多々あり。その1つが写真の「アップルストア心斎橋」。
なんて偶然。もしかして導かれた?ぐらいの出会い。だって「アップルストア銀座」もうろうろしてて偶然見つけたことがあったから、今回の「心斎橋」も偶然だで?もうびっくりしてうれしくて写メしたよ。もう自己満足ですよ、なにか?




そうそう、なにしに行ったって「試写会」ですよ、ゲド戦記
今現在の「日本」を絵と言葉にしたようなお話でした。いろいろ重なって、考えさせられました。
言いたいこと・岡田准一、顔もかっこいいけど、声もいいで!
         「テルーの歌」CD買います買います!


ps、ちゃんと「バーゲン」はおさえてきましたよ。へんなもんつかまされたが・・・。





追伸。携帯から(現在) なぜテレ朝で「水曜どうでしょう」? おもろいから、見ちゃるが…。