偶数よりも、奇数のほうがいいことがよくある、ような気がしています。
月日だったり、時間だったり。

さあ、奇数月の7月となりました。くわえてラッキー7
直前の6月30日からしていいことが出現してました。
試写会(ただで映画鑑賞)招待、めざましテレビで知り合いが映っていたのを発見、などなど。
知り合いの件、いや〜これは朝から叫んだね。「なに出てるん!w」って。
叫ぶなんてことほとんどしない私がそれほどまでに喜んだのです。それ以上に、その知り合いが人生の成功者のごとく、いい人生送っていたことを確認できたことに対する喜びでしたね。学生時代に数ヶ月だけバイト先で同僚だった人なのですが、やってくれましたw。ほんとうらやましい・うれしい確認でした。


奇数。棚から牡丹餅的なことがよくおこる月。うれしいことがおこる日。宝くじも奇数ねらってあたるかも?
自分にも他人にも、もっと心からうれしいことがおこる、かもしれないね。


もう、私、うかれてますわ。