記憶が

遠くに見えるはホテルニッコー

この頃物覚えと物忘れが物凄く悪いhouri9です。
これって若年性認知???とすごく恐怖を感じています。


書いとかなきゃ。
えー、グアムでした。関空を夜10時発、グアムに夜2時着だったかな?機内で「イーオン・フラックス」を見ていたような、だったような、うつろうつろした頭で常夏の国へ到着。ホテル到着が3時?4時?ぐらい。朝10時から遊びプランが発動されるのに、これはイタイスケジュールwww。ま、なんとか休憩して元気にイルカに会いにいったんですが。
んで、11時から丸一日イルカ日が始まりました。7年ぶりぐらいに水着を着て、ものすっごい遠浅の海でお戯れしーの、カレーやココナッツを食しーの、で2時からクルーザーに乗ってイルカに会いに行ったのです。