ニンジャーダテー

私自身の解析結果で「猿飛佐助」と出ましたが(4月28日の日記)「銀魂」にも猿飛はいますね。あやめさんです。「猿飛佐助」に親近感を感じていた私ですが、あやめさんにも親近感は感じています。究極マゾなところではない。
「銀さんが好き」ってところですから。

あと、本名をカタカナにしてもう一度戦国武将解析をしてみたら、
戦国武将解析による.....の解析結果
.....の51%は伊達政宗で出来ています
.....の34%は伊達成実で出来ています
.....の8%は真田幸村で出来ています
.....の4%は伊達成実で出来ています
.....の3%は猿飛佐助で出来ています


なんでしょうか・・・。伊達家でできてたみたいです。それに忍者の方とは切っても切れぬがありそうですね。もうなにがなんだか。(ヨシナガさん口調で)