名前のチカラ

戦国武将解析っていうものを教えてもらいまして。本名を調べてみますと・・・



戦国武将解析による....の解析結果


....の64%は猿飛佐助で出来ています
....の23%は服部半蔵で出来ています
....の8%は明智光秀で出来ています
....の5%は真田幸村で出来ています


どうみても92%は忍者でできています。ありがとうございました。









なんだかここまでくると自分の運命が忍者っぽいものになるんじゃないかと半分信じ始めている。っぽいもの、ってどんなだ。


要は〜、裏方・影  みたいな人、と。うん、そんな感じな人生かもしれん。明智光秀っていうかなしき運命も、また、そんなかんじ。