吹き替え

昨日のフジテレビでやってた「マトリックス」ですが。「ネオ」の声は森川智之さんでした。
あ、いうときますが、私は映画好きが高じて吹き替えの声優さんにまで詳しくなってしまいまして。毎週土日にやってる9時からのテレビの映画は新聞で欠かさずチェック。主演の声優さんもチェックしておりますことよ。
んま、昔はアニメも好きでしたが。



「ネオ」の声は個人的には小山力也さんがすっきり合うかな?と思って。持ってる「マトリックス」三部作のDVDでは小山さんだからですね。いや、森川さんの声も聴いててうれしかったんですよ?だってセフィロスだもの。
そう、FF7ACが大好きなこともあって出てる声優さんも大好きになっちゃって。その中でも社長さんw
昨日の「マトリックス」の声優クレジットにね社長の声をされてた大川透さんの名前見つけたもんだから(照)だけどどこで話していらしたか気づかず。
持ってるDVDではオペレーターのリンク役だったからこれまたうれしい。今日の休みは「マトリックス」の再鑑賞で終りそうです。ではw