お茶

今日は久々に会社の人と出掛ける機会があった。ひとつ上のお姉さんとです。
今日までにいろんなところで働き、いろんな人についてこられた、経験豊富な社会人でして。私に比べれば酸いも甘いも知り尽くされた経験値をお持ちでね。いや〜為になったよ、私のためにw。お返しできるようなことはないのだけれど、営業や社内の気に食わんことがあればいつでも聞きますよ。
ナナミはん!五条のお食事どころ、なんとか入れた。イタ飯でおいしかったで。混んでない時に一緒に行こうね。(席が5、カウンター6ぐらいしかなくて狭かった〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン  )




気づいたこと。
私の周りの女の人はみんな恋愛をされていました。形はピンからキリまであったけど(意味深)
ぐ〜・・・ガンバレって、やっぱり言われたな〜。私の場合相手が分析できん変わり者だからレッテル貼られちゃったよ。「好き」ってなんだかわからなくなってきたよ。