あけましておめでとう

ネット住人になってから2回目の年越しです。今年もよろしくおねがいします。



昨年の怒りの仕事納めからの影響で、頭の中がおめでたいイベントについて行っていませんよ。んま、正月休みが予定されていたよりも2日延長なんてことが昨年の暮れに会社から緊急発表されたので、まま、よしとしよう。



今回の年越しは中学と高校の同窓会が立て続けにあるもんだから(高校のは暮れの30日でした)寝正月にならずにすむよ。いや、寝ていないだけ。結局キングダムハーツ2しかしていない日々なんです、正直。ゲームなんてまとまった休みの時しかできないからさ。
ていうか、セフィロス超〜つえ〜・・・。
年始初の日記がゲームのことからか。今年も私はフリーな気がする。