東京

帰ってまいりました。無事に、永住せずに。
いやー、都会って楽しいね。地元にいるとなんにもなさ過ぎてつまらない思いをすることが多々あるんですが、すること行く所がマンサイで飽きることないね。お金がいくらあっても足りないけども。
いや、ね、仕事ってことで行ったんですよ。


ですが、話は買い物のことしかねぇ〜な〜(汗)
東京駅についてまず有楽町へ。歩いて銀座にいけるんだね。プランタン〜日産ギャラリー〜WAKO(時計台のあるビル)〜三越アップルストア。←そうこれ!ものっそい運良く見つけましてん、アップル。街中で飛び跳ねたいほどに嬉しかった!かといってほしかったiBookを購入はできないのでミュージックカード2500円分を購入。ネットで通販しかしたことなかったので、店頭で購入できたことは私にとって新鮮でした。
てかいうか、東京にいると近くに有名人などおらんか?と探してましたが、そうそう遭遇できんもんやね・・・。
昼食時になったので西武でお食事。その後無事に会場となるホテルまで移動できました。
仕事と言っていいのか?と思うほどのユルイ集まりでしたが内容はないしょですの。
一泊したんですが、初めましての方ばかりが集まったこともあり夜遅くまでしゃべり倒しました。楽しい出張なんてあんまりないからええ体験したわ。二日目は昼に解散し、気の合った者同士でお台場を見学。私は2回目だったから懐かしかったです。
お別れしたあと新幹線で帰ったんですが、指定席の車両を間違えるわ、地元までの特急に間に合わんわ、地元の駐車場でお金拾って警察に届けて3、40分時間取られるわで帰ったら10時回ってました。
もう、感想は「疲れた」のみです・・・。
けど出張内容にかかわらず、また行くようなことがあったら行くよ!もう買い物はできんほどサイフはスッカラカンですがね・・・orz。