もういちど

私だけしか知らない、今日2度目の日記開始です。
以前綴りましたが、(地上波デジタル放送対応)テレビの購入検討中です。今のテレビに対応チューナーつければいいだけじゃない、って話だが、やっぱ今いい画像で見たいじゃない?

目、悪くていろんなメーカーの画像の違いさえも見えてないって話なんですけれどもね?いや、第一に我が地方に地上波はまだ来てないんですがね。

ま、私の中では地上波対応云々が第一条件ではなくて、今年の年末商戦のゲームタイトルを2,3個したいだけなんですが。はい、これが本音。ゲームしたいがためなんですよ。
けれど最新のものが欲しいって気持ちもあって・・・。購入って言ったって、安い買い物ではないんですよね、非対応テレビであっても。今発売中の対応テレビは私の部屋にはどれもでかすぎるインチだし高い。今後発売されるであろう次世代DVDに対応してるものとそうでないものもあるってんで、目移りすることばかり。第一に、プラズマと液晶、あんまり違いがわからんので決めれない。あ、よく見えてないからどっちでもいいのか・・・。



明日、てか今日か。最終決断に家電屋に行ってきます。購入は日曜、かな?高い買い物で失敗はもうしたくね〜な〜。(このPCのように・・・)