いつもと変わらない日常

起きて仕事して帰ってネットを回って寝る。
続けてたら楽。ツマラナイけれど。んで、いざ人の集まりに参加するって時に、自分の身だしなみや服にやっと気をまわせる。(この辺見栄っ張りな性格ですな)毎日仕事しに行ってるのに、複数の人間に会うのに、身だしなみって気にしなくなってた。
このごろオバサン化してきていたhouri9ですよ?コンバンハ!!!

いや〜数ヶ月先に数十人は集まるであろう会が予定されててね。服を考えなきゃいけないな〜なんて思ってた。このさいヒラヒラブラックドレスでも着て、着飾ってやろうかと思ってみたけれど、服だけでは隠し切れない生活態度って案外見透かされてるもんですよね。きちんとした規則正しい生活からして行こうと思う今日このごろ。でも流石にこの数ヶ月服を買ってないから京都にでも気分転換しに自分を連れて行ってきますわ。