夢現

迫力あったよ、劇場型だと。座席も画面的にもサウンド的にもいい中間席でした。まわりの当選者さん達を見る限り同年代な感じでした。ただ女の子率、高くてびっくり。外人さんもいたな〜。英語の字幕ないのに・・・w。周りの一般の方からは不思議がられてました。だって私らみんな「お一人様」なんだもんw。
内容は見てない人が幻滅しないように書きません。てか今日発売日だから買ってみてください!あっこれだけは。大好きなキャラの(サブキャラだけど)姿見た時、また惚れ直しちゃったww
FF7発売当時16歳だった私が24歳になった今でも好きなFF7の続きを、幸運にも劇場で見させていただいたことをとてもうれしく思っております。製作者様方、ありがとうございました。