女同士って厳しいこというよね。

一昨日の成長したっていうお話は結局、今までおっかなかった会社の御姉様と↑こう女同士で話ができるほどに人間図太く(?)遠慮しなくなる心境の変化のきっかけってあるよね〜ていうことでした。
望みがすべて叶う人生より叶わなかった時に感じたことから人間なにか新境地が開けるんだって。はやい話、振られたらわかること、があんのよ・・。落ち込むんじゃなく、糧にしていくといい関係が広がるよねって悟られた・・悟らされたか?て感じ。うーん。確かにこのごろ会社のおっちゃんらにも遠慮がなくなtt・・・・女としてイイ変化でしょうか?わからんけど、ま、楽に考えれるようになったことは確か。なんにでもね。
この会社で吸収できるもんはまだあるみたいだから、もうちょいがんばってみようと思う。なにしに会社に行ってるのかワカリマセンw
{私伝}ピンっと気づかないとモノホンのファンじゃないよね!がんばりまっす!また濃い話は花火を消化しながらでもしましょーねw