趣味を探して

携帯から送信実験。私のにほいです。

無趣味な自分をどうにかしてあげたくて、ユー○ャンなるところから資格講座テキストの資料請求してみたり、と相当さみしい人、houri9です。こんばんは!


時間の過ごし方っていうものに本を読むってあります。字ばっかりの本だったり挿絵がメインの本もありますね。私の所有する本の場合後者にしかあてはまりませんが。んで、今お気に入りの挿絵メインの本があります。銀玉っていう少年ジャンプで連載ちゅ・・・、私何歳になったんだっけ?orz
いや、まー、えらく気に入ってるんですの。出てくるキャラ全部ダイスキ!て言えるぐらい。なんども読んでしまいます。けど一つ理解できないセリフがあって2、3日考えてたんです。(ひかないでね。)八巻第六十五訓の土方さんのセリフ「マヨラ13」。近藤さんの「ゴリラ13」はわかる。沖田くんの「そうご13」もわかる。けど土方さん、そりゃなんだ?

んで昨日。お昼に社員のテーブル拭いてるときに手に取った調味料を見て点と線が繋がった!!マヨラー(マヨネーズがあれば幸せな人=土方さん)のことか!!」
社内の中心で答えが煌いた喜びを叫んで、はいないけど、そん時まじで自分にひいた。けどすぐ自分を肯定したよ。こんなにも大好きな本に会えてよかったねって・・・・・・・・。あーよかったよかったよ・・・。
みんな、暖かい目で見守って下さい。お願いします。