人生の充実期間

って書くと充実期間がなくなる時期が来ることを見越しているような感じですがちがいますよ!いつも充実だけど、このごろっていうこと。

夜更かしが楽しいってことよ。人に会ったり、かなりお久しぶりなお方のHPで書き込みあいっこしたり、今日も今日とて新しいネットの世界を覗いてみたり。
翌日起きれずにえらい目に合うことはわかっていてもです。
(今日は10分の遅刻ですた。テヘ)


今週末の花火大会にネットで会話した上記の「かなりお久なお方」を誘ってみようか。と、私にしたらもっそい前向きで大胆で無謀な賭けを考えるほどになんか楽しい日々なんですよ。これが。のぼせてますか、そうですか。暑さにやられてるってことで賭けの結果は期待しないでね★