2コ上の兄ちゃん

恋愛ものの相談なんて男の方に聞いてもらうなど23年間なかったことでした。
相談できる、ということはまったく恋愛対象ではないということ。houri9に兄ィ的の存在ができました。会社の「年下だろうな」と思っていた実は2コ上だった兄さんです。実際半年後輩にもなる。
んで、24歳になったころに事務所の御姉様とhouri9二人の恋愛アドバイザーになってもらったという・・。

これが関心する!男に対しての女のカマかけ指南や話題の中の着眼点ポイントとか。男がこの手に詳しいのも笑えるけど、ほんと盲点を気づかされる!!面目ないけども・・。鵜呑みには怖くて(笑えて)できないでいるけど、この兄ちゃんの人生想像以上に濃いそうだよ!!