まず寝ないことが普通になる

11日は半日プチ同窓会に出席致しておりました。(ちなみに開始時間は昼の3時です。ちなみに帰ってきたのは夜2時です。)ひさぶりに会う子達もいて話がつきません。ま、衝撃の近状報告もしかり、もち玉の輿婚もしかり、それにくらべ自分の提供する話題のなさもしかり・・眠気もとんでいくおどろきの報告会(?)でした。たしかにケコンやシュッサンの話もでてきておかしくないお年頃ですが、いざ目の前に話を差し出されると目も覚めるっちゅうの!w翌日仕事でしたがそこは若気の至り。ノリとやけ気味で学生時代の夜更かしの仕方をなぞってみました。
まず、オープンカフェでダベります。次ボーリング。で、居酒屋でまたダベりーの食べーの。締めはオールでカラオケコースとなります。
・・昔はオールのまままったく寝ずに授業うけて、夜間のバイトしてもなんともなかったなぁ(遠い記憶)今現在、ボーリングによる筋肉痛がきてることで時間の流れが身にしみます・・。3時間の睡眠はとって仕事にでたわけですけど、慣れは染付いているもので。久しぶりに心の内から出現した睡眠不足による妙なハイテンションでまわりのおっちゃんどもを蹴散らかしてやったよ!気持ちえ〜〜のよ!この感覚。夜更かしの癖というか習慣が現役時代(笑)と変わりなかったことがわかって、まだまだがんばって行こうと自分を励ました1日でした。終わり。けどなぜ寂しいの・・(みんな、結婚式には呼んどくれな。みんなをお嫁に出すことが私の役まわりですから〜)