楽しみに1日を過ごしていました。が

今日はツバサクロニクル(原作CLAMP)第1回放送日でした。
6時半から、ということで急いで仕事をテキパキっと終わらしてやりました。5時半くらいに仕事場のお姉様とあの話題で盛り上がるまでは・・・

で、6時半まで引き止められたわけです。放送開始!orz
「ビデオとれよ」て話ですが、なにぶんマイpcのtvチューナーがドライバの消失により見れないわけで。ビデオデッキもテープをくちゃくちゃに食いよるわけで。
見たかった〜!まじで。

その後9時まで夕飯もかねてお姉様と{お題「恋愛」}を繰り広げました。
うん。私のためにも成果のあるお話でとてもよかったんだけどね。

ツバサもめちゃイケも見れなかったので少しひねくれてます。
(お姉様にくらべてなんて子供なんでしょう・・けど見たかったあぁ)