お姉様、恋話とまらず・・!

「いい?houri9さんの年代はね、言って(告白すること)減るもんじゃない。どんどんいいなさいよ。」「今月14日が勝負やね〜。」

な、なにをけしかけておられるのですか!!(恥・・)第一にご自分の進展を考えてくださいな!もちょっとなんでしょ!

ワシ、射手座だから熱しやすく冷めやすく飽きっぽいんですの。14日までに違う人がええなぁ〜なんて具合に心変わりしてる可能性大。うん、それに賭けた!w

ps 男性ってメールすること少ないんでしょうか?毎日されるとムカツクんですが、(このへん射手座の性質)こっちから送らないとメールがこないってのにいらん挫折感を感じてしまってるんですの。だれか教えて〜orz