どうなん?関東地方

朝、めざましTVみてたら東京まっしろじゃん!
あ、あれ?houri9が住んでるところは冬といえば積もるにきまってるでしょ!!てな具合の
地方なんですが雪雲は太平洋の方まで行ってしまっていたのですね。
・・うーんいい具合に現在吹雪いております。(23:00)
嘆かずとも明日朝にはあたり一面、白い世界でしょうな(つД⊂)エーン

明日は土曜日ですよってか?!
図らずともお仕事ですよ・・
このごろ疲れてきたよ〜。働いて2年過ぎたのですが、疲れがとれんかったり、辞めた子がいたり、結婚の心配してみたりと地元と名古屋とかの同年代の子と話していると話がほとんどかぶるんですね。働き出して2年ってのが大きなターニングポイントなのか転機をつくってしまおうとするお年頃に突入した模様です。
うん、結婚の心配ってなーんか考えてしまってます・・・(先に相手をみつけろ!)