大繁盛

  • 仕事たまるたまる

ごっつえら〜〜(すごくつかれた〜〜の意)
お客さんがいっぱいでした。接客やなんやで日常業務が夕方までできませんでした。やっと終わったのが10時ですよ。こういう忙しい日は体重が減ってるんだよねぇ〜(^0^)といそいそと体重計に飛び乗り!!
1キロダウン〜〜。体脂ぼう・・・なんで増えるんじゃああぁ〜〜〜orz
明日のあるある大辞典は必ず見ます!


フォトライフ使ってみたくて日記と関係ないものが写っておりまする。(失敗のため削除しました)shuffleは今月2日にネットで衝動買いしたのです。発送は来月6日から22日の間です。(空き過ぎwアマゾンさん、私はいつおうちにいればいいのですか?)